アンチ野球
最新 最初 全 
#1 [アンチ野球]
野球なんてどこが面白いかわからん
やるのは自由だけどわざわざ放送するな
野球好きって試合の次の日『何であそこで○○使うかなー』
って言ってるやつ多い…
お前にカントクは無理無理
:09/01/28 16:48
:SH01A
:oMB4IEcI
#2 [
匿名
]
ここはアンチ板ではありません 規約を読みましょう
:09/01/28 17:01
:W52CA
:0gTUF5bI
#3 [
匿名
]
>>2ここでのアンチ禁止と言う規約はないが。
アンチ板は『有名人』限定。
:09/01/28 17:54
:W61S
:OsEVsAWE
#4 [☆]
ちょっと聞くけど、「アンチ」って何ですか?
分かりません


:09/01/29 21:35
:D704i
:ScW.6Sfo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194