アンチ野球
最新 最初 🆕
#22 [匿名]
>>20
そういう固定観念なくしたほうがいいよ

⏰:09/01/31 14:39 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#23 [匿名]
不人気サカ豚さん必死ですね^^

⏰:09/01/31 15:47 📱:F905i 🆔:a2OdO5V6


#24 [匿名]
>>23
サッカー、あんまりわかんねーんだがどうしたらいい?

君の妄言にあわせた方がいい?

⏰:09/01/31 15:57 📱:W61S 🆔:k5ODbtKY


#25 [匿名]
>>23まずサカ豚ってなんだよ。あんた日本語勉強しなきゃね。

⏰:09/01/31 16:30 📱:P704i 🆔:XB6iKakE


#26 [匿名]
相撲>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>野球=サッカー

⏰:09/01/31 17:01 📱:W51SH 🆔:/2AakgHQ


#27 [か]
>>1
お前わ幼稚園児か

⏰:09/01/31 19:19 📱:W51T 🆔:pi749sHc


#28 [匿名]
>>27
批判なら根拠も添えて言えよ

⏰:09/01/31 19:42 📱:W51SH 🆔:/2AakgHQ


#29 [匿名]
野球ファンのみんなはこのスレに構うな。
構わなければここは>>1の独り言スレになるから。
純粋な野球ファンが集まる板にわざわざこんなスレを立てる>>1の性格考えて見ろよ。
せっかく野球板の良い雰囲気をぶち壊してやろうって魂胆が見え見えなんだよバーカ
みんな>>1の事は徹底的にムシしよう

⏰:09/01/31 20:55 📱:F905i 🆔:a2OdO5V6


#30 [匿名]
え?野球板にいい雰囲気ありましたっけ?^^

⏰:09/01/31 22:36 📱:W51SH 🆔:/2AakgHQ


#31 [匿名]
ないね。こいつの考えすぎだよ。

⏰:09/02/01 00:19 📱:P704i 🆔:yjaoBe4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194