アンチ野球
最新 最初 🆕
#7 [匿名]
海外サッカーの人気とは良い勝負だが、Jリーグには圧倒的に勝ってる

⏰:09/01/29 23:10 📱:SH905i 🆔:H7L0Gm8I


#8 [匿名]
さすがにJリーグと比べたらプロ野球に失礼だろw

⏰:09/01/30 00:55 📱:SH904i 🆔:G.qkeQ1s


#9 [匿名]
野球=デブばっかり。
メタボリックだな。もっと痩せろよ。野球ぐらいぢゃんあんなデブばっかりのスポーツ。

⏰:09/01/30 02:07 📱:P704i 🆔:zU55fHDE


#10 [匿名]
>>9

ニホンニハスモウトイウコクギガアリマス

アナタドコノクニノヒトデスカ?

⏰:09/01/30 02:29 📱:W52CA 🆔:bvIZkwuw


#11 [匿名]
ダルビッシュや西岡がデブだって言いたいの?

⏰:09/01/30 02:32 📱:F905i 🆔:THtDQcpM


#12 [匿名]
>>9
デブ=メタボww
よくネットでそんな馬鹿晒せるね('A`)

⏰:09/01/30 08:14 📱:SH903i 🆔:V8mmFu9U


#13 [匿名]
はあくだらねえ。相撲はそれを売りにしてる。あと、痩せてるひともいるに決まってる。でも太ってるやつもたくさんいる。野球に興味ないから名前までわからない。
アンチなんだぞここ。

⏰:09/01/30 09:08 📱:P704i 🆔:zU55fHDE


#14 [ないつ]
太ってる奴はいるけど、そんなにいないと思う。

⏰:09/01/30 11:02 📱:auSH37 🆔:XMfmMJgk


#15 [匿名]
>>13まあそのデブが年に何億ももらってる訳だが。
日本のサッカーとは人気も年俸も桁違い。

⏰:09/01/30 15:48 📱:F905i 🆔:THtDQcpM


#16 [匿名]
>>13

野球にも体重必要ですが?太りすぎはいけないけど体重あるからできる技術もある

ガリガリの相撲とりがいるなら画像ぅP求むwwwもちろんプロのだよww


アンチならアンチに板にたてろ

って言ったらアンチ板は有名人だけとかほざくなら考えろ

アンチが許されてるのはアンチ板だけなんだからそもそも野球板にアンチは許されない

よって削除

⏰:09/01/30 18:14 📱:W52CA 🆔:bvIZkwuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194