アンチ野球
最新 最初 🆕
#141 [匿名]
その野球のスレにわざわざ来るお前って(笑)

⏰:10/01/19 18:35 📱:F905i 🆔:s/HHXmPw


#142 [匿名]
いいだろう俺だって野球やってんだよばかが


だがメッチャ嫌い

糞球技

⏰:10/01/19 18:36 📱:W52SA 🆔:kpV8k3i6


#143 [匿名]
かわいそうに

⏰:10/01/19 18:40 📱:F905i 🆔:s/HHXmPw


#144 [匿名]
野球好きなやつは好きで構わないけどテレビ中継やめてほしい

⏰:10/01/19 18:54 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#145 [匿名]
日本で一番視聴率取れるスポーツが野球だから仕方ない。

⏰:10/01/19 19:03 📱:F09A3 🆔:PNdbxk0g


#146 [匿名]
一番とれるやつが10%切ってるなんて…

⏰:10/01/19 19:26 📱:T002 🆔:sQVwkfhM


#147 [匿名]
最近 特にセ・リーグが
つまらんよな

狭い球場で1発攻勢だし

⏰:10/01/19 20:16 📱:SH905i 🆔:91YZMcbc


#148 [匿名]
>>146
逆に10%近くも取れてると考えるべき。
サッカーなんて週末なのに3%位じゃなかったっけ。

⏰:10/01/19 21:11 📱:F09A3 🆔:PNdbxk0g


#149 [匿名]
>>147狭い球場なんて横浜と東京ドームだけじゃね?
確かに外野フライみたいなのが何故か入っちゃったりすると萎えるよな。
東京ドームは特に酷い気がする。
まあ素人からしたらホームランがたくさん出た方が楽しいんだろうけどな。

⏰:10/01/19 21:16 📱:F09A3 🆔:PNdbxk0g


#150 [匿名]
眉村建のスレ

⏰:10/01/19 21:51 📱:N706i 🆔:DX7ER1wY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194