アンチ野球
最新 最初 🆕
#137 [闇影]
>>135 なぜバスケ(笑)

⏰:10/01/19 15:05 📱:CA001 🆔:kKgMQazk


#138 [向井]
ここはわたくしがまとめさせていただきます
皆さん 千葉マリンスタジアムへ一度行ってください

⏰:10/01/19 16:44 📱:W51SA 🆔:3RLi3y3o


#139 [匿名]
クゥ〜しみるゼ

⏰:10/01/19 18:04 📱:F706i 🆔:sjyYh3.2


#140 [匿名]
ゲートボール以下の球技やな(^o^)/

つまり、おっさん以下


野球つまらなすぎるぅ〜

⏰:10/01/19 18:32 📱:W52SA 🆔:kpV8k3i6


#141 [匿名]
その野球のスレにわざわざ来るお前って(笑)

⏰:10/01/19 18:35 📱:F905i 🆔:s/HHXmPw


#142 [匿名]
いいだろう俺だって野球やってんだよばかが


だがメッチャ嫌い

糞球技

⏰:10/01/19 18:36 📱:W52SA 🆔:kpV8k3i6


#143 [匿名]
かわいそうに

⏰:10/01/19 18:40 📱:F905i 🆔:s/HHXmPw


#144 [匿名]
野球好きなやつは好きで構わないけどテレビ中継やめてほしい

⏰:10/01/19 18:54 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#145 [匿名]
日本で一番視聴率取れるスポーツが野球だから仕方ない。

⏰:10/01/19 19:03 📱:F09A3 🆔:PNdbxk0g


#146 [匿名]
一番とれるやつが10%切ってるなんて…

⏰:10/01/19 19:26 📱:T002 🆔:sQVwkfhM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194