アンチ野球
最新 最初 🆕
#128 [BECK◆/p4eMG9zwA]
>>126
頭オムツwwww

いい名前だw

⏰:10/01/19 01:07 📱:F905i 🆔:FmCuIsOk


#129 [チョコボーイ◆815Izzn82o]
オツム

⏰:10/01/19 01:08 📱:F905i 🆔:8YBp3otU


#130 [匿名]
ポジショニングか細かい??コートが狭いだけやろ

しかも近年少年野球するの減ってるしな(^o^)/

野球に未来はないで〜
サッカーや今は

野球じゃなくていつかはなげるワンパターン競技て言われるかもな(^o^)/

ま、投げてうつ単純競技やな

くそつまらん

野球じゃなくて糞球に変えとけ
イチローかくそろーか知らんが野球に未来はない引退しろや

⏰:10/01/19 01:31 📱:W52SA 🆔:kpV8k3i6


#131 [アキラ]
ただイチローの悪口か(笑)

⏰:10/01/19 01:43 📱:L704i 🆔:EsEbRIDE


#132 [匿名]
サッカーって蹴るだけのワンパターン競技www

⏰:10/01/19 01:46 📱:P906i 🆔:6mfN9A8I


#133 [匿名]
スポーツなんてみんな単純だろ
だから奥深くもなるんだろ

⏰:10/01/19 01:57 📱:P905i 🆔:rnA5HtoM


#134 [匿名]
野球馬鹿にすんな粕
野球には野球のサッカーにはサッカーの楽しさがあるだろうが
まず野球とサッカーを比べる意味がわからない

⏰:10/01/19 13:39 📱:P02A 🆔:89fNL5xU


#135 [匿名]
結論

バスケが一番奥が深くて楽しい

⏰:10/01/19 14:14 📱:T002 🆔:sQVwkfhM


#136 [匿名]
>>130
こいつも未来ないなww

⏰:10/01/19 14:22 📱:SH905i 🆔:LgKCliAY


#137 [闇影]
>>135 なぜバスケ(笑)

⏰:10/01/19 15:05 📱:CA001 🆔:kKgMQazk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194