上の人が書いた選手・監督の批判を書き続けるスレ
最新 最初 🆕
#42 [匿名]
>>40とりあえず中継ぎ酷使しすぎ





おかわり中村

⏰:08/11/06 13:07 📱:F905i 🆔:npgyrUJA


#43 [匿名]
ごはん












そんごはん

⏰:08/11/06 13:13 📱:W51SA 🆔:/6X2J/5U


#44 [ひろき]
セル戦の時かっこいい



ピッコロ

⏰:08/11/06 13:35 📱:N905i 🆔:9hFIf06w


#45 [たか]
>>42

打率わ低いが
ホームランキング
なめたけご飯が
好物らしい(・д・)


西武・・・・ブラゼル

⏰:08/11/06 15:00 📱:SH905iTV 🆔:AsVJnxPA


#46 []
ブラジル







カカ

⏰:08/11/06 15:14 📱:N905i 🆔:z5DnAntk


#47 [匿名]
>>45
日本シリーズ、大事なときに怪我でいない


山口(巨人)

⏰:08/11/06 19:31 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#48 [匿名]
来年ダメな気がする



越智

⏰:08/11/06 19:49 📱:923SH 🆔:U5WCxIyI


#49 [匿名]
来年ダメな気がする


東野

⏰:08/11/06 19:52 📱:SH906i 🆔:Qrh7HOhA


#50 [匿名]
来年ヤンキーになるきがする

⏰:08/11/06 20:16 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#51 [匿名]
知らん
3流糞ピッチャー



阿部慎之助

⏰:08/11/08 22:37 📱:F906i 🆔:NwPBQ.CE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194