上の人が書いた選手・監督の批判を書き続けるスレ
最新 最初 🆕
#24 [sage]
>>23

埼玉駅とかねーよ粕

頼むから死んでくれ

⏰:08/11/05 11:07 📱:D905i 🆔:ie8MWCBU


#25 [匿名]
マウンドいるときいつも
泣きそうな顔してるよね

桑田真澄

⏰:08/11/05 12:53 📱:SH906i 🆔:rPzM90U6


#26 [闇影]
メジャーで通用するわけないのにメジャーいきやがった

清原(元オリックス)

⏰:08/11/05 13:42 📱:W53H 🆔:zlO/QuMQ


#27 [匿名]
肉だんご。




下柳剛

⏰:08/11/05 19:37 📱:F906i 🆔:8WB55ync


#28 [匿名]
>>1
こんなスレたてて意味あるん?消えろカス

⏰:08/11/05 19:42 📱:N905i 🆔:xB3sNlIc


#29 [匿名]
野手を少しは労え





タイロン・ウッズ

⏰:08/11/05 19:51 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#30 [匿名]
汚水


★の1001

⏰:08/11/05 19:51 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#31 [匿名]
怪我人連れて行くアホ


巨人小笠原

⏰:08/11/05 21:58 📱:SO903i 🆔:6tJKxj6g


#32 [匿名]
銭しか頭にない落武者







福浦和也

⏰:08/11/06 01:21 📱:W52P 🆔:KPTvXOx2


#33 [匿名]
ハゲ。
ハゲ。もー3割無理〃
ハゲ。



里崎智也

⏰:08/11/06 02:02 📱:F906i 🆔:6FHfM7ek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194