上の人が書いた選手・監督の批判を書き続けるスレ
最新 最初 🆕
#201 [向井]
人間性はない


後藤

⏰:09/07/20 12:51 📱:W51SA 🆔:LdI67tmE


#202 [匿名]
死ねカス

⏰:09/07/20 12:57 📱:P01A 🆔:1R8MbqJY


#203 [匿名]
>>181よく言うわお前
ファンスレで自分から向井叩きに持ってくくせにな。
お前こそスレチも甚だしい。

⏰:09/07/20 13:47 📱:F905i 🆔:u7CBrtX6


#204 [闇影]
>>203 確かにそういうことしてましたけど、やはり向井さんの態度(?)にも問題があったかと思いまして

確かにやりすぎたとは思ってます

⏰:09/07/21 10:19 📱:CA001 🆔:AziPGE2w


#205 [向井]
204
あなた少し更正して下さい 野球好きに悪い人いない

⏰:09/07/21 15:12 📱:W51SA 🆔:yyfkyQOc


#206 [闇影]
>>205 はいそうですね。すみません

⏰:09/07/21 19:29 📱:CA001 🆔:AziPGE2w


#207 [向井]
206
解って頂ければ大丈夫です!頑張って下さい

⏰:09/07/21 21:12 📱:W51SA 🆔:yyfkyQOc


#208 [匿名]
>>201
守備に躍動感ある




吉村裕基

⏰:09/12/09 12:41 📱:F905i 🆔:8h3dFvLo


#209 [向井君]
アベレージをのこせば









巨人
坂本選手

⏰:09/12/18 05:34 📱:W51SA 🆔:icCuGnpw


#210 [闇影]
守備下手。エラー多い

鳥谷敬(阪神)

⏰:09/12/18 14:37 📱:CA001 🆔:QAkXJ/tE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194