上の人が書いた選手・監督の批判を書き続けるスレ
最新 最初 🆕
#190 [闇影]
越智と山口は最近だめだね

落合(中日監督)

⏰:09/07/10 03:09 📱:CA001 🆔:XDhQo9uU


#191 [匿名]
>>186
大森は内野手だよ
スカウトはあってるけど

⏰:09/07/10 09:14 📱:D905i 🆔:w3TjgcP6


#192 [向井]
転職した










オリックスバファローズ神戸
ラロッカ

⏰:09/07/11 12:13 📱:W51SA 🆔:X9/G4kM2


#193 [神戸]
>>190
ベンチでニヤニヤしすぎ





岩隈久志 東北楽天

⏰:09/07/11 12:52 📱:SH001 🆔:R.5gS.0g


#194 [向井]
無視すんなや
オリックスバファローズ神戸

⏰:09/07/11 12:53 📱:W51SA 🆔:X9/G4kM2


#195 [向井]
何が
オリックスバファローズ神戸 だ
名前がダサすぎる。改名せや アホ

⏰:09/07/11 12:55 📱:W51SA 🆔:X9/G4kM2


#196 [向井]
張本。

⏰:09/07/18 22:55 📱:W51SA 🆔:P0Z5qOWI


#197 [匿名]
向井喝

⏰:09/07/18 23:37 📱:P905i 🆔:zSuJHO8E


#198 [向井]
向井勝つ

⏰:09/07/19 18:23 📱:W51SA 🆔:PCkg2igw


#199 [向井]
寒い~

⏰:09/07/19 21:18 📱:W51SA 🆔:PCkg2igw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194