上の人が書いた選手・監督の批判を書き続けるスレ
最新 最初 🆕
#133 [闇影]
西岡はなんかチャラい

内田打撃コーチは最近球団移籍しすぎw

松井秀喜(ヤンキース)

⏰:09/07/04 03:56 📱:CA001 🆔:T6ENO3Uc


#134 [匿名]
もーゴジラとは呼べない


中日 荒木

⏰:09/07/04 04:48 📱:W53H 🆔:ujq.TeV2


#135 [匿名]
2割台の出塁率



巨人小笠原道大内野手

⏰:09/07/04 09:08 📱:SH02A 🆔:aezVVzj2


#136 [闇影]
打席に入った時の腰のクイックイッってやつがキモい。あとロン毛

村田(横浜)

⏰:09/07/04 10:11 📱:CA001 🆔:T6ENO3Uc


#137 [向井]
無限のバワー










神戸
金本知憲

⏰:09/07/04 12:22 📱:W51SA 🆔:Kun8TOBw


#138 [神戸]
>>136
動けデブ





田中将大

⏰:09/07/04 12:45 📱:SH001 🆔:FbZ232nA


#139 [匿名]
批判するやついんの?



グライシンガー

⏰:09/07/04 13:13 📱:W54SA 🆔:YGsAlN36


#140 [神戸]
たった1年でヤクルトを裏切りラミレスと仲良く巨人に行った愚か者





小林宏之

⏰:09/07/06 13:02 📱:SH001 🆔:7EbeXidI


#141 [匿名]
ロリコン



阪神桜井

⏰:09/07/06 13:09 📱:SH02A 🆔:4J2lG6nU


#142 [向井]
他球団なら即エース。
安定感抜群!











オリックスバファローズ 神戸
近藤 笑

⏰:09/07/06 13:09 📱:W51SA 🆔:NopyEm/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194