上の人が書いた選手・監督の批判を書き続けるスレ
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
‥既存スレを真似たが、名前があがった
選手・監督・球団への
やらかしたプレーや采配、経営、言いたいことや
知ってほしいことを
一言

個人的な偏り目線ok〃はいSTART




藤川球児

⏰:08/11/04 08:51 📱:F906i 🆔:B8W3A7fI


#2 [匿名]
ストレートだけに頼ってんじゃねえよ
もうちょい頭使って投げろ


野村克也

⏰:08/11/04 09:40 📱:P904i 🆔:6OZ0W3Cw


#3 [匿名]
阪神を再生できなかった。





⏰:08/11/04 10:07 📱:N900i 🆔:MKL39eY6


#4 [匿名]
現役時代、王貞治がいなかったらもっと評価されてもいい人



門田 博光

⏰:08/11/04 10:09 📱:923SH 🆔:VbdnJ656


#5 [匿名]
人のアラをほじくる
くだらない企画。乙





江川 卓

⏰:08/11/04 10:09 📱:N900i 🆔:MKL39eY6


#6 [暇人]
解説うざい




原監督

⏰:08/11/04 10:52 📱:SH902i 🆔:H.ZtD/nE


#7 [匿名]
>>5携帯すごいな

⏰:08/11/04 11:00 📱:PC 🆔:fDjXy8zs


#8 [匿名]
>>7
N903iだと、
無条件につつかれんだゎ

⏰:08/11/04 12:39 📱:N903i 🆔:MKL39eY6


#9 [匿名]
>>8しゃーない

⏰:08/11/04 12:47 📱:F706i 🆔:oM2oIp7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194