上の人が書いた選手・監督の批判を書き続けるスレ
最新 最初 🆕
#36 [あ]
浦安鉄筋家族&オーシュレット





東出

⏰:08/11/06 03:22 📱:D904i 🆔:znIKYJx6


#37 [匿名]
今岡に顔似てる








バラク・オバマ

⏰:08/11/06 06:59 📱:W51SH 🆔:/TXcd1Jg


#38 [闇影]
>>37 こういうのはスルー?

とりあえず>>36と同じ意見で

高橋由伸

⏰:08/11/06 07:08 📱:W53H 🆔:uuQqOJ0E


#39 [匿名]
もぉちょっと活躍してよ


新井(阪神)

⏰:08/11/06 11:50 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#40 [川籐]
怪我人

⏰:08/11/06 12:20 📱:N705i 🆔:.Gdch5HE


#41 [匿名]
さらに、若手にチャンスを与えて。





篠塚コーチ

⏰:08/11/06 12:33 📱:N903i 🆔:Su.ntoTg


#42 [匿名]
>>40とりあえず中継ぎ酷使しすぎ





おかわり中村

⏰:08/11/06 13:07 📱:F905i 🆔:npgyrUJA


#43 [匿名]
ごはん












そんごはん

⏰:08/11/06 13:13 📱:W51SA 🆔:/6X2J/5U


#44 [ひろき]
セル戦の時かっこいい



ピッコロ

⏰:08/11/06 13:35 📱:N905i 🆔:9hFIf06w


#45 [たか]
>>42

打率わ低いが
ホームランキング
なめたけご飯が
好物らしい(・д・)


西武・・・・ブラゼル

⏰:08/11/06 15:00 📱:SH905iTV 🆔:AsVJnxPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194