上の人が書いた選手・監督の批判を書き続けるスレ
最新 最初 🆕
#1 [匿名]
‥既存スレを真似たが、名前があがった
選手・監督・球団への
やらかしたプレーや采配、経営、言いたいことや
知ってほしいことを
一言

個人的な偏り目線ok〃はいSTART




藤川球児

⏰:08/11/04 08:51 📱:F906i 🆔:B8W3A7fI


#2 [匿名]
ストレートだけに頼ってんじゃねえよ
もうちょい頭使って投げろ


野村克也

⏰:08/11/04 09:40 📱:P904i 🆔:6OZ0W3Cw


#3 [匿名]
阪神を再生できなかった。





⏰:08/11/04 10:07 📱:N900i 🆔:MKL39eY6


#4 [匿名]
現役時代、王貞治がいなかったらもっと評価されてもいい人



門田 博光

⏰:08/11/04 10:09 📱:923SH 🆔:VbdnJ656


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194