上の人が書いた選手・監督の批判を書き続けるスレ
最新 最初 🆕
#117 [匿名]
))112
野球初心者




おまえ

⏰:09/06/19 20:46 📱:F03A 🆔:94YHbx1c


#118 [匿名]
脂ぎっちょ


次書き込もうとするあなた

⏰:09/06/19 22:50 📱:SH905i 🆔:3ffVjq.w


#119 [闇影]
>>116 ほんとにゴミになっちった。もう引退だな

中田(日ハム)

⏰:09/06/20 04:56 📱:CA001 🆔:m3ZILrls


#120 [匿名]
一年目からガム噛んでしゃしゃりすぎ


森野

⏰:09/06/20 11:35 📱:W53H 🆔:iH6fLY1E


#121 [匿名]
たまに打つけどブサイク

⏰:09/07/03 01:38 📱:P705imyu 🆔:xb9KKc7k


#122 [匿名]
代行
次 BOS 松坂

⏰:09/07/03 03:13 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#123 [闇影]
今年へぼすぎ。WBCで疲れたんですね。わかります。

大田(巨人)

⏰:09/07/03 03:45 📱:CA001 🆔:58FbFDUE


#124 [神戸]
55は似合わない





成瀬

⏰:09/07/03 22:41 📱:SH001 🆔:luKRjGD6


#125 [匿名]
不細工


バレンタイン

⏰:09/07/03 22:42 📱:P706imyu 🆔:FKjUtj52


#126 [神戸]
ベンチで唾吐きすぎ
汚すな





西岡

⏰:09/07/03 22:46 📱:SH001 🆔:luKRjGD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194