上の人が書いた選手・監督の批判を書き続けるスレ
最新 最初 🆕
#3 [匿名]
阪神を再生できなかった。





⏰:08/11/04 10:07 📱:N900i 🆔:MKL39eY6


#4 [匿名]
現役時代、王貞治がいなかったらもっと評価されてもいい人



門田 博光

⏰:08/11/04 10:09 📱:923SH 🆔:VbdnJ656


#5 [匿名]
人のアラをほじくる
くだらない企画。乙





江川 卓

⏰:08/11/04 10:09 📱:N900i 🆔:MKL39eY6


#6 [暇人]
解説うざい




原監督

⏰:08/11/04 10:52 📱:SH902i 🆔:H.ZtD/nE


#7 [匿名]
>>5携帯すごいな

⏰:08/11/04 11:00 📱:PC 🆔:fDjXy8zs


#8 [匿名]
>>7
N903iだと、
無条件につつかれんだゎ

⏰:08/11/04 12:39 📱:N903i 🆔:MKL39eY6


#9 [匿名]
>>8しゃーない

⏰:08/11/04 12:47 📱:F706i 🆔:oM2oIp7.


#10 [向井]
違う板でオーダーされたぜ

⏰:08/11/04 13:02 📱:W51SA 🆔:3ZnJP0QI


#11 [匿名]
>>6
ルンバ采配でわけのわからない采配




ラミレス

⏰:08/11/04 14:40 📱:P906i 🆔:qXx76/y2


#12 [東知事]
昔口髭を蓄えていたのはあまり覚えていない


坂本勇人

⏰:08/11/04 15:41 📱:F905i 🆔:1Yf8kvMU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194