もの凄い変化球を投げる投手
最新 最初 全 
#149 [最強のH]
魔球天使
:10/09/04 00:21
:P902iS
:X2l9Jo1Q
#150 [ホークス]
魔球神戸
:10/09/04 00:52
:F04A
:HbDEgMM2
#151 [真弓阪神マートン
巨人軍原辰徳監督]
魅惑のわたくし
:10/09/04 06:49
:F04B
:/qTkorYY
#152 [最短.feat古手川唯]
Qボールとロイヤルストレートフラッシュ以外トランプの魔球あった?
:10/09/04 08:38
:SH904i
:Nnofj606
#153 [
匿名
]
>>143 スレタイ読めないんだ(笑)(笑)(笑)
:10/09/04 12:25
:N03B
:kKwIdJgg
#154 [◆SylUfBHryw]
>>153いやいやシンカーとスライダーどっちのが凄いとか普通比べないだろw
そんなん言うたら潮崎のシンカーより野口のスライダーより野茂のフォークが凄いて話なるやないかw
そんな水掛け論してどおするの?
野口のスライダーは確かに素晴らしいと思うがシンカーと比べる意味がわからんって言ってるの(゚-゚)
:10/09/04 12:58
:P08A3
:x5.3yVOA
#155 [
匿名
]
とりあえずスライダーは伊藤智が神
:10/09/04 13:35
:SH06A3
:UINuxipc
#156 [◆SylUfBHryw]
>>155あれは反則ですよね(^0^)
現役最高のスライダー投げるのは誰だろう?
:10/09/04 22:49
:P08A3
:x5.3yVOA
#157 [
匿名
]
ピンポン球を持った人はスゲー変化球をなげれる!
:10/09/04 23:01
:S001
:T1IeNIuk
#158 [
匿名
]
野茂のフォークより潮崎のシンカーより野口のスライダーより玉木しげおのカーブ
:10/09/04 23:28
:N904i
:jYwhUafM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194