もの凄い変化球を投げる投手
最新 最初 🆕
#106 [匿名]
>>103当てはまらない奴を書いてるあほもどうかと思いますよ
てか成瀬成瀬うっせーんだよ

君は人に悪口言うなとか言うくせに君が悪口言ってる矛盾の塊なんだよ

⏰:09/06/03 14:27 📱:W52SH 🆔:EV8bEifo


#107 [匿名]
早川スレ消えた?

⏰:09/06/03 20:08 📱:F706i 🆔:s6vWbWJc


#108 [匿名]
伊藤智仁

⏰:09/06/03 20:37 📱:F02A 🆔:TJE5.0kU


#109 [エース]
>>108
伊藤はもういいよ〜

ってかなぜ平松が出ない!?

⏰:09/06/03 23:42 📱:W61SH 🆔:35w2rl0g


#110 [匿名]
広島のイム
YouTube見たがすげーwww

⏰:09/06/03 23:44 📱:P906i 🆔:xoqm8JWg


#111 [匿名]
つーか平松みたことねーし
大半パワプロか?

⏰:09/06/04 01:32 📱:F905i 🆔:tI/oAb7s


#112 [闇影]
>>110 イムと書いたのはわざとか?(笑)

⏰:09/06/04 03:25 📱:CA001 🆔:nSqhJ7LU


#113 [匿名]
平松のシュートはとてつもなくキレてたらしいけど、映像残ってないから判断しかねる。

⏰:09/06/04 07:58 📱:P903i 🆔:B0H9Hv.w


#114 [匿名]
サイドはスライダーが投げやすいから林の変化は普通じゃない??

⏰:09/06/04 17:04 📱:SH905i 🆔:/0bUYwi.


#115 [匿名]
>>114それにしても凄いと思う

⏰:09/06/04 18:22 📱:F905i 🆔:BlhE18ew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194