新旧問わず最高の選手を一人
最新 最初 🆕
#66 [粍]
荒らし。

⏰:08/12/01 19:45 📱:W54SA 🆔:3sCDW0.c


#67 [匿名]
元ヤクルト伊藤
スライダーえぐい

⏰:08/12/01 23:53 📱:W41CA 🆔:W3Y3SMqI


#68 [匿名]
98年の大魔神佐々木

あんなの絶対打てん

⏰:08/12/02 00:07 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#69 [匿名]
今年の最高選手はGGと二岡だよ♪

⏰:08/12/02 02:09 📱:N905i 🆔:lhPCDaZo


#70 [匿名]
ストレートと言えば藤川(神)
スライダーと言えば伊藤智(ヤOB)
シュートと言えば平松(横OB)
カーブと言えば工藤(横)
シンカーと言えば高津(ヤOB)
フォークと言えば杉下(中OB)
カットボールと言えば川上(中)

⏰:08/12/02 02:21 📱:P906i 🆔:andLg1/Y


#71 [匿名]
張本勲
野茂英雄

⏰:08/12/02 03:02 📱:SH902iS 🆔:T5u8jysM


#72 [匿名]
<Font Color="White">]世界の王

⏰:08/12/02 07:05 📱:F905i 🆔:1NSOx286


#73 [P型妄想病]
いい選手の基準として怪我しないというのも査定に入るとおもうので

金本はすごいと思う

⏰:08/12/02 11:24 📱:PC 🆔:78sYJYpE


#74 [匿名]
PL時代のKKコンビ

⏰:08/12/02 11:39 📱:F905i 🆔:1NSOx286


#75 [匿名]
今中のスローカーブはヤバすぎ

⏰:08/12/02 11:40 📱:N906imyu 🆔:UeQfV60E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194