新旧問わず最高の選手を一人
最新 最初 全 
#146 [
匿名
]
:09/11/06 00:16
:SO903i
:O3899RXs
#147 [774ch]
間違いなく
岩村明憲
:09/11/06 00:20
:SH05A3
:☆☆☆
#148 [
匿名
]
>>146なるほど。
タイトル(結果)で良い選手かが決まるというわけではないという事ですね。
:09/11/06 00:21
:P904i
:OsTugyj2
#149 [
匿名
]
>>148何が言いたいの?
「最高」の選手なんだから能力が高く結果も残してなおかつみんなの記憶に残る選手が当てはまると思ったんだよ。
良い選手なんて山ほどいるなんてわかってるから。
仮に今の二軍に能力があり将来スーパースターがでるかもしれないけどそんな選手に現時点で最高なんてつけられる?ムリだろ?結果がないんだから。
極端な話しいくら社会人で160km投げれて凄い変化球があり結果を残したって良い選手であっても最高の選手なんて呼べないでしょ。
だから結果が一番わかりやすいと思っただけだよ。
:09/11/06 00:37
:SO903i
:O3899RXs
#150 [
匿名
]
個人の価値観なんて違うんだから色んな意見や考えあるしわかりあうのは難しいさ
でも否定するのは荒れちゃうし筋違いじゃないかな?
こういう考え方するひともいるんだな〜って思うほうが楽だと思うよ(^O^)メ
:09/11/06 03:36
:auSH3C
:jfgXf9mE
#151 [向井君]
千葉マリンスタジアム
成瀬選手。最強左腕
:09/11/06 06:03
:W51SA
:Rugdale.
#152 [
匿名
]
:09/11/06 06:22
:N07A3
:7GH0eid.
#153 [向井君]
わたくしはきょっれつなインパクト受けました。 ダルをも上回る無敵さ…まさに圧巻です
:09/11/06 06:23
:W51SA
:Rugdale.
#154 [
匿名
]
成瀬がダルビッシュにうわまわっているのは横幅だけ
:09/11/06 07:43
:822P
:YZjPWpFE
#155 [
匿名
]
確かに16勝した時の成瀬はすごかったよ
向井はカスだけど
:09/11/06 07:49
:F905i
:6pTcc2u2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194