新旧問わず最高の選手を一人
最新 最初 全 
#119 [ジャビ◆wREuHhPO/Y]
>>114同じ時代に、越える選手がいなかったんだから、それなりに凄いのは間違いない。
:09/11/03 15:16
:N903i
:BGhQb73Y
#120 [
匿名
]
そうだね
でも事実その時代に活躍した張本人達がいうんだから
やっぱり結構レベルあがってるんかね
:09/11/03 15:35
:auSH3C
:.XQR0qAw
#121 [
匿名
]
今のプロ野球のレベルは昔より高くなってる
:09/11/03 16:36
:F905i
:/x7Q1C4g
#122 [
匿名
]
そらそうだ!筋トレ器具やメニューもより効率的だし食も満足だし…昔なんてクイックすらなかったんだからw
:09/11/03 19:52
:W55T
:BU9rEh3s
#123 [
匿名
]
伊藤智仁
高速スライダーは神
:09/11/03 21:07
:SH906i
:uhGCVgUk
#124 [昌景]
伊藤智仁だよなぁ、スライダーが凄いのはもちろんだけどストレートも藤川球児みたいな剛速球だった
おまけにコントロール、スタミナ共に文句なしだったし、故障しなければ松坂やダルビッシュでも比べものにならなかっただろうな
:09/11/03 21:18
:SH05A3
:lFqy.ex6
#125 [
匿名
]
最高の選手の評価基準として選手寿命も入るだろ
:09/11/03 22:44
:PC
:SJEkWa/6
#126 [
匿名
]
グラッデン
あの右アッパーはマイクタイソンをはるかに超える
:09/11/03 23:17
:822P
:OI2VQIE6
#127 [
匿名
]
>>125長くやってりゃ良いってもんでもない気がする。
引き際も肝心。
:09/11/03 23:22
:P904i
:tJsvAhJw
#128 [
匿名
]
その通り…
金本・下柳のようになりうる
:09/11/03 23:23
:822P
:OI2VQIE6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194