新旧問わず最高の選手を一人
最新 最初 全 
#116 [
匿名
]
Rローズ懐かしいな。
あの頃のハマは強かった。
ローズのスライダー打ちはマジで凄かった。
:09/11/03 02:46
:W61SH
:tA81v7IE
#117 [
匿名
]
今中慎二
あのクロスファイアーは素晴らしかったな
:09/11/03 03:25
:SH904i
:3AH4Z1GI
#118 [
匿名
]
星野伸之
キレがヤバかった。
:09/11/03 15:15
:P001
:nvnLtrSA
#119 [ジャビ◆wREuHhPO/Y]
>>114同じ時代に、越える選手がいなかったんだから、それなりに凄いのは間違いない。
:09/11/03 15:16
:N903i
:BGhQb73Y
#120 [
匿名
]
そうだね
でも事実その時代に活躍した張本人達がいうんだから
やっぱり結構レベルあがってるんかね
:09/11/03 15:35
:auSH3C
:.XQR0qAw
#121 [
匿名
]
今のプロ野球のレベルは昔より高くなってる
:09/11/03 16:36
:F905i
:/x7Q1C4g
#122 [
匿名
]
そらそうだ!筋トレ器具やメニューもより効率的だし食も満足だし…昔なんてクイックすらなかったんだからw
:09/11/03 19:52
:W55T
:BU9rEh3s
#123 [
匿名
]
伊藤智仁
高速スライダーは神
:09/11/03 21:07
:SH906i
:uhGCVgUk
#124 [昌景]
伊藤智仁だよなぁ、スライダーが凄いのはもちろんだけどストレートも藤川球児みたいな剛速球だった
おまけにコントロール、スタミナ共に文句なしだったし、故障しなければ松坂やダルビッシュでも比べものにならなかっただろうな
:09/11/03 21:18
:SH05A3
:lFqy.ex6
#125 [
匿名
]
最高の選手の評価基準として選手寿命も入るだろ
:09/11/03 22:44
:PC
:SJEkWa/6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194