新旧問わず最高の選手を一人
最新 最初 🆕
#114 [匿名]
王貞治なんて今の時代にいたらホームラン40がいいとこ昔はラッキーゾーンがあったからねー

⏰:09/10/31 18:08 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#115 [シリメイシ]
個人的には高木守道かな

⏰:09/10/31 18:10 📱:SH904i 🆔:UoT5h2jw


#116 [匿名]
Rローズ懐かしいな。
あの頃のハマは強かった。
ローズのスライダー打ちはマジで凄かった。

⏰:09/11/03 02:46 📱:W61SH 🆔:tA81v7IE


#117 [匿名]
今中慎二

あのクロスファイアーは素晴らしかったな

⏰:09/11/03 03:25 📱:SH904i 🆔:3AH4Z1GI


#118 [匿名]
星野伸之

キレがヤバかった。

⏰:09/11/03 15:15 📱:P001 🆔:nvnLtrSA


#119 [ジャビ◆wREuHhPO/Y]
>>114
同じ時代に、越える選手がいなかったんだから、それなりに凄いのは間違いない。

⏰:09/11/03 15:16 📱:N903i 🆔:BGhQb73Y


#120 [匿名]
そうだね
でも事実その時代に活躍した張本人達がいうんだから
やっぱり結構レベルあがってるんかね

⏰:09/11/03 15:35 📱:auSH3C 🆔:.XQR0qAw


#121 [匿名]
今のプロ野球のレベルは昔より高くなってる

⏰:09/11/03 16:36 📱:F905i 🆔:/x7Q1C4g


#122 [匿名]
そらそうだ!筋トレ器具やメニューもより効率的だし食も満足だし…昔なんてクイックすらなかったんだからw

⏰:09/11/03 19:52 📱:W55T 🆔:BU9rEh3s


#123 [匿名]
伊藤智仁

高速スライダーは神

⏰:09/11/03 21:07 📱:SH906i 🆔:uhGCVgUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194