新旧問わず最高の選手を一人
最新 最初 🆕
#72 [匿名]
<Font Color="White">]世界の王

⏰:08/12/02 07:05 📱:F905i 🆔:1NSOx286


#73 [P型妄想病]
いい選手の基準として怪我しないというのも査定に入るとおもうので

金本はすごいと思う

⏰:08/12/02 11:24 📱:PC 🆔:78sYJYpE


#74 [匿名]
PL時代のKKコンビ

⏰:08/12/02 11:39 📱:F905i 🆔:1NSOx286


#75 [匿名]
今中のスローカーブはヤバすぎ

⏰:08/12/02 11:40 📱:N906imyu 🆔:UeQfV60E


#76 [匿名]
>>73

ケガはしてるけど

⏰:08/12/02 14:11 📱:W51S 🆔:mXq/N4tY


#77 [匿名]
しかし怪我しても打席に立つ姿はとても素晴らしい

⏰:08/12/02 14:31 📱:W54SA 🆔:SvnRq2xo


#78 [匿名]
最強の1番真弓

⏰:08/12/02 21:31 📱:N905i 🆔:LgdMid02


#79 [よしー]
やっぱイチロー。

⏰:08/12/02 21:51 📱:SH903i 🆔:WmrPBWko


#80 [朝青龍]
ピッチャーやったら伊藤智仁

⏰:08/12/02 22:54 📱:N904i 🆔:lOjRlhJY


#81 [大先生]
キャッチャーやったら
野村克也

⏰:08/12/02 23:08 📱:F905i 🆔:7g7yH/uk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194