新旧問わず最高の選手を一人
最新 最初 🆕
#37 [大祐]
イチローは今打率3割ギリギリじゃん?ヤクルトの青木のほうが高打率だし青木のほうが活躍してる

⏰:08/07/08 05:21 📱:W51S 🆔:3Wwh6kJg


#38 [シマプ]
>>37青木は日本 イチローは大リーグ 普通大リーグにいくと成績落ちる その中で三割は立派

⏰:08/07/08 07:45 📱:F904i 🆔:EDpc/g9Y


#39 [匿名]
イチローと青木を一緒にしたらダメでしょ。
俺は地味に池永かな。西鉄の八百長事件さえなかったら凄い記録が出てたに違いない

⏰:08/07/08 09:37 📱:SO903i 🆔:R9.iTXuw


#40 [匿名]
>>37
青木は試合数の多いセで200本少しでイチローはパで日本記録の210本。

イチローのほうがどうみても上です。

さらに、イチローは打率も3割9分近くを記録してるのに対して、青木は精々3割後半。

⏰:08/07/08 11:02 📱:N902iS 🆔:6EalnU.w


#41 [匿名]
>>37
去年の青木の成績はイチローにとって並かそれ以下のレベルなんだが

⏰:08/07/08 13:15 📱:SH904i 🆔:i1AsJQdU


#42 [匿名]
青木とイチローじゃ守備力に差がある。青木はボールに集中してないと感じる事がよくある

⏰:08/07/08 19:04 📱:SH903iTV 🆔:T4mOn8UA


#43 [ぺ]
他人の意見批判はやめてくださーい

あくまで「独断と偏見」ですので

⏰:08/07/08 19:55 📱:SH903i 🆔:Fvp0/UT2


#44 [紙の化身]
早川?ってやつ

⏰:08/07/08 20:20 📱:SH904i 🆔:DGUeNx0c


#45 [匿名]
いやいやイチローより青木のほうがホームラン打ってますから

⏰:08/07/08 22:58 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#46 [青燕]
>>45
青木、イチローはホームランバッターじゃないからホームランを土俵入りさせるのは筋違い。

てかその議論は青木がメジャー行ってからすればいいと思うが。

⏰:08/07/08 23:11 📱:P905i 🆔:s3TB.Enw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194