新旧問わず最高の選手を一人
最新 最初 全 
#37 [大祐]
イチローは今打率3割ギリギリじゃん?ヤクルトの青木のほうが高打率だし青木のほうが活躍してる
:08/07/08 05:21
:W51S
:3Wwh6kJg
#38 [シマプ]
>>37青木は日本 イチローは大リーグ 普通大リーグにいくと成績落ちる その中で三割は立派
:08/07/08 07:45
:F904i
:EDpc/g9Y
#39 [
匿名
]
イチローと青木を一緒にしたらダメでしょ。
俺は地味に池永かな。西鉄の八百長事件さえなかったら凄い記録が出てたに違いない
:08/07/08 09:37
:SO903i
:R9.iTXuw
#40 [
匿名
]
>>37青木は試合数の多いセで200本少しでイチローはパで日本記録の210本。
イチローのほうがどうみても上です。
さらに、イチローは打率も3割9分近くを記録してるのに対して、青木は精々3割後半。
:08/07/08 11:02
:N902iS
:6EalnU.w
#41 [
匿名
]
>>37去年の青木の成績はイチローにとって並かそれ以下のレベルなんだが
:08/07/08 13:15
:SH904i
:i1AsJQdU
#42 [
匿名
]
青木とイチローじゃ守備力に差がある。青木はボールに集中してないと感じる事がよくある
:08/07/08 19:04
:SH903iTV
:T4mOn8UA
#43 [ぺ]
他人の意見批判はやめてくださーい
あくまで「独断と偏見」ですので
:08/07/08 19:55
:SH903i
:Fvp0/UT2
#44 [紙の化身]
早川?ってやつ
:08/07/08 20:20
:SH904i
:DGUeNx0c
#45 [
匿名
]
いやいやイチローより青木のほうがホームラン打ってますから
:08/07/08 22:58
:W51S
:☆☆☆
#46 [青燕]
>>45青木、イチローはホームランバッターじゃないからホームランを土俵入りさせるのは筋違い。
てかその議論は青木がメジャー行ってからすればいいと思うが。
:08/07/08 23:11
:P905i
:s3TB.Enw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194