新旧問わず最高の選手を一人
最新 最初 🆕
#140 [匿名]
>>138他人を批判してこれしかないって何様

⏰:09/11/05 23:48 📱:SO903i 🆔:qvkKOnTE


#141 [匿名]
>>139
タイトルを取ってない選手は大したことないと?

ケガをしないで、長く続けてる選手は最高の選手?

⏰:09/11/05 23:51 📱:N905i 🆔:NHAuG17o


#142 [匿名]
阿部慎之介

これしかない

⏰:09/11/05 23:54 📱:N02A 🆔:Gfd6AZZw


#143 [匿名]
>>141プロなんだからやっぱり結果が第一でしょ。

⏰:09/11/05 23:59 📱:SO903i 🆔:qvkKOnTE


#144 [昌景]
選手寿命を加味しても伊藤智仁だとおもうなぁ、それくらい凄かった

⏰:09/11/06 00:11 📱:SH05A3 🆔:/Y86E1ZU


#145 [匿名]
>>143
質問です。
首位打者・最多安打の打撃タイトルを獲得した広島・嶋。

一方ベストナイン・ゴールデングラブ賞は獲得した事はあるが、打撃タイトルは獲得した事がない広島・前田。

あなたはどちらが良い選手だと思いますか?

⏰:09/11/06 00:13 📱:P904i 🆔:OsTugyj2


#146 [匿名]
>>145前田でしょ

⏰:09/11/06 00:16 📱:SO903i 🆔:O3899RXs


#147 [774ch]
間違いなく

岩村明憲

⏰:09/11/06 00:20 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#148 [匿名]
>>146
なるほど。
タイトル(結果)で良い選手かが決まるというわけではないという事ですね。

⏰:09/11/06 00:21 📱:P904i 🆔:OsTugyj2


#149 [匿名]
>>148何が言いたいの?
「最高」の選手なんだから能力が高く結果も残してなおかつみんなの記憶に残る選手が当てはまると思ったんだよ。
良い選手なんて山ほどいるなんてわかってるから。

仮に今の二軍に能力があり将来スーパースターがでるかもしれないけどそんな選手に現時点で最高なんてつけられる?ムリだろ?結果がないんだから。
極端な話しいくら社会人で160km投げれて凄い変化球があり結果を残したって良い選手であっても最高の選手なんて呼べないでしょ。

だから結果が一番わかりやすいと思っただけだよ。

⏰:09/11/06 00:37 📱:SO903i 🆔:O3899RXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194