新旧問わず最高の選手を一人
最新 最初 🆕
#139 [匿名]
伊藤智仁のスライダーは野球界一って言ってるし評価高いし凄いけど。
新人王しかタイトル取ってないし、ケガですぐ引退したから。
一ではない。

⏰:09/11/05 23:36 📱:W61SH 🆔:JTOYU6PM


#140 [匿名]
>>138他人を批判してこれしかないって何様

⏰:09/11/05 23:48 📱:SO903i 🆔:qvkKOnTE


#141 [匿名]
>>139
タイトルを取ってない選手は大したことないと?

ケガをしないで、長く続けてる選手は最高の選手?

⏰:09/11/05 23:51 📱:N905i 🆔:NHAuG17o


#142 [匿名]
阿部慎之介

これしかない

⏰:09/11/05 23:54 📱:N02A 🆔:Gfd6AZZw


#143 [匿名]
>>141プロなんだからやっぱり結果が第一でしょ。

⏰:09/11/05 23:59 📱:SO903i 🆔:qvkKOnTE


#144 [昌景]
選手寿命を加味しても伊藤智仁だとおもうなぁ、それくらい凄かった

⏰:09/11/06 00:11 📱:SH05A3 🆔:/Y86E1ZU


#145 [匿名]
>>143
質問です。
首位打者・最多安打の打撃タイトルを獲得した広島・嶋。

一方ベストナイン・ゴールデングラブ賞は獲得した事はあるが、打撃タイトルは獲得した事がない広島・前田。

あなたはどちらが良い選手だと思いますか?

⏰:09/11/06 00:13 📱:P904i 🆔:OsTugyj2


#146 [匿名]
>>145前田でしょ

⏰:09/11/06 00:16 📱:SO903i 🆔:O3899RXs


#147 [774ch]
間違いなく

岩村明憲

⏰:09/11/06 00:20 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#148 [匿名]
>>146
なるほど。
タイトル(結果)で良い選手かが決まるというわけではないという事ですね。

⏰:09/11/06 00:21 📱:P904i 🆔:OsTugyj2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194