新旧問わず最高の選手を一人
最新 最初 🆕
#133 [匿名]
集計すると向井だな

⏰:09/11/04 12:44 📱:SH705i2 🆔:TLenZsgM


#134 [匿名]
ペタジーニ

⏰:09/11/04 12:49 📱:SH06A3 🆔:8UkxjBCU


#135 [向井君]
133
気持ちはうれしいですが、わたくしは打力がプロレベルに…

⏰:09/11/04 17:03 📱:W51SA 🆔:aM/6DsH2


#136 [匿名]
松井秀喜

⏰:09/11/05 21:47 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#137 [ZERO]
ロバート・ローズテ

⏰:09/11/05 21:50 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#138 [匿名]
>>136
今日のニュースに影響されすぎw

つかまづ投手と野手どっちの事いってんだよこの主はw

投手伊藤智
打者イチロー

これしかない

⏰:09/11/05 23:09 📱:W55T 🆔:nos2onzk


#139 [匿名]
伊藤智仁のスライダーは野球界一って言ってるし評価高いし凄いけど。
新人王しかタイトル取ってないし、ケガですぐ引退したから。
一ではない。

⏰:09/11/05 23:36 📱:W61SH 🆔:JTOYU6PM


#140 [匿名]
>>138他人を批判してこれしかないって何様

⏰:09/11/05 23:48 📱:SO903i 🆔:qvkKOnTE


#141 [匿名]
>>139
タイトルを取ってない選手は大したことないと?

ケガをしないで、長く続けてる選手は最高の選手?

⏰:09/11/05 23:51 📱:N905i 🆔:NHAuG17o


#142 [匿名]
阿部慎之介

これしかない

⏰:09/11/05 23:54 📱:N02A 🆔:Gfd6AZZw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194