野球部のマネしてる人~
最新 最初 🆕
#2 [匿名]
野球部の真似か

⏰:08/06/28 07:03 📱:P902i 🆔:W1pTke/k


#3 [匿名]
マネとか

⏰:08/06/28 08:29 📱:W61SH 🆔:YIxtQeUc


#4 [匿名]
リアルに真似かと思ったよ

⏰:08/06/28 08:53 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#5 [あ]
マネージャーしてる人いますか

⏰:08/06/28 12:16 📱:920P 🆔:2IBeT17E


#6 [ぱあ]
マネしてるよ

⏰:08/06/28 15:20 📱:SH904i 🆔:31jQrwnE


#7 [匿名]
マネしてました(・∀・)

⏰:08/06/28 15:21 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#8 [あ]
何してますか

⏰:08/06/28 15:51 📱:920P 🆔:2IBeT17E


#9 [ぱあ]
なにってなあに?

⏰:08/06/28 16:20 📱:SH904i 🆔:31jQrwnE


#10 [あ]
仕事みたいな

⏰:08/06/28 16:42 📱:920P 🆔:2IBeT17E


#11 [ぱあ]
基本雑用だよね

普段は掃除や洗濯、
監督さんにお茶出したり、
練習の手伝いしたり

練習試合の時は
スコア書いたり
タオル出してあげたり!

今は夏の大会前だから
お守り作ったり
カウントダウンの
カレンダー作って貼ったり
忙しいよ∩^ω^∩

⏰:08/06/28 16:51 📱:SH904i 🆔:31jQrwnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194