野球部のマネしてる人~
最新 最初 全 
#57 [ぱあ]
ぱあはねー
男の子のマスコット

ユニホームかあ

!
まだ結構残ってる?
:08/06/29 01:17
:SH904i
:eg4rRrhY
#58 [
]
私もマネやってます

みなさんが部員さんにしてあげて喜んでもらえた事とかってありますか

:08/06/29 04:55
:N903i
:wL6oydAY
#59 [あむ]
→ぱあ
男の子のかあっ
頑張て作ってな

あと4つ


ぱあわ??
:08/06/29 05:16
:SH903i
:☆☆☆
#60 [あむ]
→

喜ばれた事なあ、、
意識しやんからよく
わからへんけど、
お守りとかわめちゃ
よろこんでくれはるよ

:08/06/29 05:22
:SH903i
:☆☆☆
#61 [ぱあ]
あむ

、
4つか

あとちょっとだね

ぱあのノルマは
あと5だー

だけどテスト週間だから
ストップしてるの



、
うーん

なにかなあ?
お守りは喜ぶよね

うちらお守りは
2、3年だけだから
夏ベンチ入りした
1年生に
メッセージ書いた
鶴を渡したら
喜んでくれた

あとは3年には
誕生日プレゼントを
あげてる

ちょっとした
お菓子だけど
喜んでくれる

:08/06/29 09:32
:SH904i
:eg4rRrhY
#62 [
匿名
]
今年の高校野球の
テーマなに?
:08/06/29 14:13
:F702iD
:☆☆☆
#63 [あむ]
→ぱあ
遅くなってごめん!!
おるかなあ

?
→匿名さん
「この1球に、
かける夏」
ですよ(^ω^)

:08/06/29 21:48
:SH903i
:☆☆☆
#64 [ぱあ]
:08/06/30 20:49
:SH904i
:F8e01LEw
#65 [寅]
あげーい
:09/02/15 16:04
:F905i
:IBhgx9tM
#66 [かず]
あげー

:09/02/15 17:33
:D905i
:cLDSfPmo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194