野球部のマネしてる人~
最新 最初 🆕
#12 [あ]
そうなんですかP
こっちもそんなかんぢです
みんなと仲良いですか


てゆかどこ住みなんですか

⏰:08/06/28 17:21 📱:920P 🆔:2IBeT17E


#13 [ぱあ]
おんなじなんだね!

仲良しだよー
だいすきっ

山梨なんだ

⏰:08/06/28 17:39 📱:SH904i 🆔:31jQrwnE


#14 [あむ]
あたしもマネさん
してます〜っ

仲間に入れて
下さいっ(^ω^)

⏰:08/06/28 19:43 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#15 [ぱあ]
あむさん
話そう〜

⏰:08/06/28 19:54 📱:SH904i 🆔:31jQrwnE


#16 [あむ]
話そう話そうっ
ぱあさん何年生
なんですか??

⏰:08/06/28 19:56 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#17 [あ]
そうなんですか(・ω・)


みんな何年生なんですか

⏰:08/06/28 19:59 📱:920P 🆔:2IBeT17E


#18 [ぱあ]
ぱあは3年

何年生?

⏰:08/06/28 20:00 📱:SH904i 🆔:31jQrwnE


#19 [あむ]
あむも3年っ
タメやなあっ

もうちっとで
夏開幕やねえ

⏰:08/06/28 20:03 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#20 [ぱあ]
寂しいね
やめたくないよ

開幕緊張するなあ

⏰:08/06/28 20:17 📱:SH904i 🆔:31jQrwnE


#21 [あむ]
うちも引退
しとない!!

山梨わいつ
開幕なん?

⏰:08/06/28 20:21 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194