各球団の最強助っ人外人を決めるスレ
最新 最初 🆕
#43 []
ヤクルトは、やっぱホージーっしょ

⏰:07/11/20 03:45 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#44 [小山正明]
ホージーの二年目はひどかった

⏰:07/11/20 08:12 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#45 [シマプ]
ヤクルト ペタジーニ

⏰:07/11/20 09:57 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#46 [小林]
カープはある意味ブラウン

⏰:07/11/20 10:15 📱:L601i 🆔:☆☆☆


#47 []
阪神の投手は一確でウィリアムスでしょ                あいつは反則だろ

⏰:07/11/22 14:51 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#48 [観客さん]
メイはどんなだった?

⏰:07/11/22 14:58 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#49 [匿名]
阪神はバッキーだろ

⏰:07/11/22 17:27 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#50 [匿名]
バースは?

⏰:07/11/22 18:51 📱:W42S 🆔:☆☆☆


#51 [バモ]
ベニーあの愛くるしさがいいな

⏰:07/11/26 19:23 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#52 [次郎☆逵]
日ハムは投手→ミラバル、野手→エチェ・オバ・セギから選べないから、期待を込めて陽サンに期待。

⏰:07/11/26 21:54 📱:N903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194