各球団の最強助っ人外人を決めるスレ
最新 最初 🆕
#39 [匿名]
ホークスは
ズレータじゃない??

⏰:07/11/12 23:34 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#40 [匿名]
ホークスゎあぶさん
ロッテゎリー兄弟

⏰:07/11/19 00:24 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#41 [たか]
楽天ゎ個人的に
投手グリン
野手フェルナンデス

グリンゎ楽天が金払わないから他球団にいきましたけど

⏰:07/11/19 00:56 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#42 [匿名]
巨人はグラッデンだろ

⏰:07/11/19 12:25 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#43 []
ヤクルトは、やっぱホージーっしょ

⏰:07/11/20 03:45 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#44 [小山正明]
ホージーの二年目はひどかった

⏰:07/11/20 08:12 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#45 [シマプ]
ヤクルト ペタジーニ

⏰:07/11/20 09:57 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#46 [小林]
カープはある意味ブラウン

⏰:07/11/20 10:15 📱:L601i 🆔:☆☆☆


#47 []
阪神の投手は一確でウィリアムスでしょ                あいつは反則だろ

⏰:07/11/22 14:51 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#48 [観客さん]
メイはどんなだった?

⏰:07/11/22 14:58 📱:D902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194