各球団の最強助っ人外人を決めるスレ
最新 最初 🆕
#25 [小山正明]
>>23
中日バンチって・・・
郭源治だろ

⏰:07/11/11 19:07 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#26 [匿名]
中日ゎソンドンヨルかサムソンリーだろ

⏰:07/11/11 23:41 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#27 [小山正明]
>>26
その二人は数年活躍しただけ。郭源治は10年以上中日投手陣を支えた

⏰:07/11/11 23:46 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#28 [小沢一郎]
ドルゴンスレン・ダグワドルジ

⏰:07/11/12 16:48 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#29 [長]
ダンブルドア

⏰:07/11/12 17:10 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#30 [匿名]
郭源治って途中から日本人じゃん

⏰:07/11/12 17:22 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#31 [匿名]
ヤクルトゎホージーだろ
あのプリクラゎ最高だった

⏰:07/11/12 18:22 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#32 [匿名]
中日はサムソン、リーだな

⏰:07/11/12 18:31 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#33 [匿名]
オバンドー

⏰:07/11/12 18:38 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#34 [匿名]
近鉄 ローズ
阪神 バース
この二人はやっぱ最強だよね

⏰:07/11/12 18:40 📱:N903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194