各球団の最強助っ人外人を決めるスレ
最新 最初 全 
#23 [
匿名
]
巨人 スタルヒン クロマティ
阪神 ウィリアムス バース
中日 バンチ ウッズ
横浜 ??? ローズ
ヤクルト ??? ペタジーニ
広島 ベイル ブラウン
西武 郭 デストラーデ
SB ペドラザ ズレータ
日ハム ミラバル フランクリン
ロッテ ウォーレン ボーリック
楽天 ??? リック
オリックス ??? DJ
近鉄 パウエル ローズ
:07/11/11 19:01
:SH904i
:☆☆☆
#24 [
匿名
]
助っ人黒人
松崎しげるをとるべき
:07/11/11 19:03
:W43CA
:☆☆☆
#25 [小山正明]
:07/11/11 19:07
:F902iS
:☆☆☆
#26 [
匿名
]
中日ゎソンドンヨルかサムソンリーだろ
:07/11/11 23:41
:SH903i
:☆☆☆
#27 [小山正明]
>>26その二人は数年活躍しただけ。郭源治は10年以上中日投手陣を支えた
:07/11/11 23:46
:F902iS
:☆☆☆
#28 [小沢一郎]
ドルゴンスレン・ダグワドルジ
:07/11/12 16:48
:N903i
:☆☆☆
#29 [長]
ダンブルドア
:07/11/12 17:10
:SH904i
:☆☆☆
#30 [
匿名
]
郭源治って途中から日本人じゃん
:07/11/12 17:22
:N902i
:☆☆☆
#31 [
匿名
]
ヤクルトゎホージーだろ
あのプリクラゎ最高だった
:07/11/12 18:22
:SH903i
:☆☆☆
#32 [
匿名
]
中日はサムソン、リーだな
:07/11/12 18:31
:N903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194