各球団の最強助っ人外人を決めるスレ
最新 最初 全 
#16 [
匿名
]
日ハムはオバンドーかウィルソンかフランクリンかな?
巨人はレイサムやろ
:07/11/11 15:09
:SH904i
:☆☆☆
#17 [
匿名
]
巨人.ミセリ
阪神.ムーア
中日.ゴメス
ヤクルト.ガトームソン
広島.ブロック
横浜.クルーン
日ハム.オバンドー
ロッテ.ボーリック
SB.ペドラザ
西武.ジョンソン
楽天.フェルナンデス
オリックス.ブランボー
:07/11/11 15:22
:SO903i
:☆☆☆
#18 [青燕]
ヤクルトはラミレス?
:07/11/11 15:41
:P903i
:☆☆☆
#19 [
匿名
]
いや、ペタだろ
:07/11/11 16:45
:N902i
:☆☆☆
#20 [青燕]
:07/11/11 16:54
:P903i
:☆☆☆
#21 [
匿名
]
横浜 ローズ
:07/11/11 17:36
:SH902iS
:☆☆☆
#22 [ちはるんるん]
:07/11/11 18:26
:P903i
:☆☆☆
#23 [
匿名
]
巨人 スタルヒン クロマティ
阪神 ウィリアムス バース
中日 バンチ ウッズ
横浜 ??? ローズ
ヤクルト ??? ペタジーニ
広島 ベイル ブラウン
西武 郭 デストラーデ
SB ペドラザ ズレータ
日ハム ミラバル フランクリン
ロッテ ウォーレン ボーリック
楽天 ??? リック
オリックス ??? DJ
近鉄 パウエル ローズ
:07/11/11 19:01
:SH904i
:☆☆☆
#24 [
匿名
]
助っ人黒人
松崎しげるをとるべき
:07/11/11 19:03
:W43CA
:☆☆☆
#25 [小山正明]
:07/11/11 19:07
:F902iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194