各球団の最強助っ人外人を決めるスレ
最新 最初 🆕
#51 [バモ]
ベニーあの愛くるしさがいいな

⏰:07/11/26 19:23 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#52 [次郎☆逵]
日ハムは投手→ミラバル、野手→エチェ・オバ・セギから選べないから、期待を込めて陽サンに期待。

⏰:07/11/26 21:54 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#53 [さん太ろう]
誰がどう考えても阪神はバース

⏰:07/11/26 22:03 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#54 [観客さん]
近鉄…クラーク
ダイエー…バルデス

楽天…リック
オリ…アリアス
西武…デストラーテ
千葉…ボーリック
ソフト…ズレータ
日ハム…ウィルソン・オバンドー


東京…ホージー(期間限定)
広島…ラロッカ
横浜…ローズ
阪神…バース
中日…李ジョンボム
巨人…クロマティ

⏰:07/11/27 00:42 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#55 [シマプ]
スワローズはペタジーに

⏰:07/11/27 09:25 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#56 []
中日はゴメスか郭やろ

⏰:07/11/27 09:27 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#57 [匿名]
>>54ウィルソンとオバンドーを合体させたんですか?ウィルソン・オバンドー

⏰:07/11/27 12:34 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#58 [匿名]
上げっ。

⏰:08/05/15 23:10 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#59 [ちどり荘]
ヤクルト スミス

⏰:08/05/15 23:44 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#60 [匿名]
ろめいしゅ

⏰:08/05/16 00:18 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194