バスガイド
最新 最初 🆕
#45 [プーさん]
友達が4月に入社したけどクソだって言って5月中には辞めてたなーバスガイド

⏰:10/06/17 13:49 📱:PC 🆔:gbVIa2yE


#46 [はー☆]
はじめまして★!
私も、3月までバスガイトしてました
丸3年やりましたが、いま思うとすごく楽しかったです(^3^)/
でも、現役時代は辛いことばっかでしたが、最高の仲間が支えてくれたので充実した、バスガイト生活を送れました


何事も挑戦っ!
みなさん、最高のガイドさん目指して頑張ってますくださいっ

⏰:10/06/18 00:32 📱:P01A 🆔:T.2lBYA6


#47 [∞]
はじめまして~

いきなりですが
バスガイドは歌が上手くなければいけないですかm?
歌が苦手でm
練習とかもありますか?

⏰:11/02/22 11:53 📱:SH009 🆔:Bh8Oljwc


#48 [みみ]

ずっとレスがないようですが
みつけて気になったので
やってきました(´・∀・`)


某バス会社で
バスガイドをしています

まだ2年目で必死に
頑張っているところです☆

同じ仕事をしている
バスガイドさんと
仲良くなりたいです

⏰:11/08/07 17:18 📱:SH11C 🆔:6R6drdD.


#49 [みみ]

もしかしたら
無理かもしれませんが、
お客様にうけのいい
冗談を取り入れたご挨拶など
少しでも参考に
させていただきたいです

⏰:11/08/07 17:25 📱:SH11C 🆔:6R6drdD.


#50 [みみ]

いないかな

⏰:11/08/07 19:19 📱:SH11C 🆔:6R6drdD.


#51 [プーさん]
仕事自体はすごいいい仕事だと
思うんだけどね。
辛いこともいっぱいある。
たぶんそれはどんな仕事でも
同じだと思うけど
一見いい仕事すぎて
友達に仕事の愚痴いっても
「でも○○だからいいよね」
とか言われる
理解してもらえないのが
一番辛い

⏰:12/01/29 23:46 📱:P02B 🆔:DEMZw6iU


#52 [プーさん]
続き(笑)
だから同じ辛さわかる人
楽しさわかる人
興味ある人でも
絡んでください

⏰:12/01/29 23:50 📱:P02B 🆔:DEMZw6iU


#53 [プーさん]
定期的にあげていこ!
早くイチゴ狩りに行きたいな
バスガイドのいいところは
只で美味しい物食べれるところ

⏰:12/01/31 20:50 📱:P02B 🆔:jyB1Pwwg


#54 [プーさん]
いろんなところに行けて
毎日新鮮なところ

誰か来ないかな(ToT)
ガイド人気ないから
あんまりいないよね

⏰:12/02/01 22:58 📱:P02B 🆔:tMAul/1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194