みんなの職業と給料A
最新 最初 🆕
#35 [プーさん]
>>32
鳶じゃ自慢にならないよww

⏰:08/10/30 21:05 📱:F706i 🆔:h/dc.XDw


#36 [´ω`]
>>34

トレーダーとはどんな仕事ですか
良ければ教えて下さい(>_<)

⏰:08/10/30 23:36 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#37 [プーさん]
パチ屋のCafe Staffの
主な仕事を細かく教え
て下さい(∀)

⏰:08/10/31 08:24 📱:W62SH 🆔:cbJYiep6


#38 [プーさん]
>>36
株の売買

⏰:08/10/31 14:02 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#39 [はあか[]


>>37
お客さん1人1人に
「いかがですか?」
って聞いてまわる
Drinkとタバコとライター
販売してるよっ(・ω・)
Cafeはそのお店によって
やり方とか違うみたい

⏰:08/11/02 00:38 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#40 [プーさん]
人の仕事に自慢にもならねぇとか言う奴やだ!

職種なんていろいろあんだろ?

自信持って仕事してんなら、鳶職だろうが塗装屋だろうがサラリーマンだろうが飲食関係だろうが何でも自慢の仕事だろ!

金銭だけが全てじゃねー



と、熱くなってみたWW

⏰:08/11/02 01:00 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#41 [プーさん]
職に貴賎はない。
だけど現実は残酷。
首から下を使う仕事は怪我したらおしまい。歳とったらおしまい。
それにいくらでも代わりがきく。

それでも自慢の仕事ならその仕事に尽くすのも乙かと。

どのみち歯車にはかわりないんだから

⏰:08/11/02 01:13 📱:SH906i 🆔:bQJZm1ig


#42 [プーさん]
>>40
ばかなの?

⏰:08/11/02 17:10 📱:PC 🆔:bUZEFaFc


#43 [プーさん]
中卒で鳶やって会社起こして年収何千万て人もいてる(´・ω・`)
一概に現場仕事が悪い訳じゃない。40にもなってタダ使われてるだけやったらアホやけど10代20代なら可能性がある。

⏰:08/11/02 20:31 📱:W61S 🆔:XTAc5ivA


#44 [プーさん]
ずっと座ってる仕事だと運動不足で早死にするって本当?

⏰:08/11/02 21:42 📱:W53H 🆔:GrzlZ8ys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194