仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#810 [プーさん]
それと理不尽なことで苦情受けてる同僚がいて、フォローしないってのはどうなの?「今のはあなたが悪いですね」じゃねーわ!「あんな客気にすんな!」くらい言ってやれ!客に聞こえないように言えばいいんだから!

⏰:16/03/30 21:37 📱:F-01F 🆔:rdvSoEds


#811 [プーさん]
その時間リーダーなのはあなたじゃないのに、うろちょろ出てきて人の仕事を奪うのは止めなさいよ。いくらリーダーに成り立てだからってもうちょっと様子を見るくらいすればいいのに。解決できないなら代わってあげればいいし。それで最後の最後には「出来ないみたいだから代わってあげることにした」だもんねー!それ代わることを本人に言わないで平然とリーダーポジに入るんだもんねー!ほんとやだ

⏰:16/03/30 21:41 📱:F-01F 🆔:rdvSoEds


#812 [プーさん]
リーダーの仕事やんなきゃ覚えられないのになんで横からかっさらっていくの??周りの人の気持ち見えてないんだろうね!ありがとうもごめんねも言わないもんね。注意しながら物を頼むもんね。ほんととっとと辞めろ

⏰:16/03/30 21:43 📱:F-01F 🆔:rdvSoEds


#813 [プーさん]
「ぼんやりしてるくらいだったらこの仕事やっていようかな」くらいの気持ちでやってるわ!!!!しかもお前の仕事手伝ってるんだぞ!!!!(こういう言い方良くないけど…)
お客さんを目の前にしてまで続けるわけないだろ、バカか!お客さんが優先なんて約1年やってんだから、分かってるわ!!!
「ありがとう。でもお客さんが並ぶかもしれないからほどほどにね」くらい言えねーのか、くそが!

⏰:16/03/30 21:47 📱:F-01F 🆔:rdvSoEds


#814 [プーさん]
変なクレーマーが来て、先輩からグチグチ言われて、すっっっっげーーーイライラしたけど、精神的に疲れた。イライラ→溜め息→イライラの繰り返しだわ。ストレス発散したい。

⏰:16/03/30 21:54 📱:F-01F 🆔:rdvSoEds


#815 [プーさん]
なら花見してビール飲んで歌って来いや

jpg 222KB
⏰:16/03/30 22:49 📱:PC 🆔:0ly198Sc


#816 [プーさん]
桜満開である

jpg 268KB
⏰:16/03/31 23:27 📱:PC 🆔:vqVowLUs


#817 [プーさん]
割り箸の一つや二つでごちゃごちゃ言うなデブが!!
いちいちうっさいねんお前!

⏰:17/03/21 20:05 📱:iPhone 🆔:pqow.kuk


#818 [プーさん]
いちいちうるせーよばばあ!中間が威張るな早く帰れ

⏰:18/03/28 01:54 📱:SH03E 🆔:bWUxRSW6


#819 [プーさん]
また異動…何をしたいのか教えてもらいたい。責任感がなくなるのは当たり前でしょ。どーせ、すぐ異動させられるんですから。

⏰:18/07/19 23:15 📱:SO-04H 🆔:NVQLcDX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194