仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#602 [プーさん]
リーダーうざすぎる。
仕事できる人だけど、性格とか本当やだ。
あのくそばばぁ。消えてくれないかな。

⏰:13/11/23 14:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#603 [プーさん]
新しく入ったとこ、人間関係悪すぎて既に憂鬱…やっていけるか不安(´・ω・`)

⏰:13/11/24 16:20 📱:F01C 🆔:0.TjtSOg


#604 [プーさん]
はあ、店長とか従業員とうまくやっていけない…

やめてちがうバイトを先を探そうかな。

⏰:13/11/25 17:56 📱:iPhone 🆔:960g4R0o


#605 [プーさん]
先にだったw

⏰:13/11/25 17:56 📱:iPhone 🆔:960g4R0o


#606 [プーさん]
もう疲れた(*´ο`*)=3

⏰:13/11/25 22:33 📱:SH01A 🆔:adLID60M


#607 [プーさん]
こんなとこで愚痴ってるお前らって

⏰:13/11/25 23:18 📱:iPhone 🆔:fQfzLUsw


#608 [プーさん]
レジで1365円の会計の時、お客さんが1510円出してきたんで110円お返しして1400円で打ってお釣り渡したんだけど、そのとき上司が遠くで見ててなんか目がうんこなのか1420円出したと見えたらしくなんかすごく怒られそうになった。
ちゃんと説明したけど、俺にはそう見えたって言い張って謝ってこなかったからこれは一生許さない

⏰:13/11/25 23:59 📱:iPhone 🆔:TVe7udKU


#609 [プーさん]
仕事出来ない人に対してイライラする。
給料変わらないのがやってられんなー。
月に一万程度か。
この会社、優しすぎなんだよねー。

月の半分休んでも怒らないし、タバコ休憩ok、
お喋りok.
はー。泣 真面目に仕事してるのがバカらしい。

⏰:13/11/28 19:06 📱:SO-04D 🆔:pB.rXvTw


#610 [プーさん]
おばさんって本当にやだ。お節介過ぎ。うざい

⏰:13/12/01 17:00 📱:K009 🆔:cBmXaB7Y


#611 [プーさん]
だめだー細かいミスが多すぎる
やる気がないってゆうかもうやりたくない
全て悪い方向に

⏰:13/12/01 23:05 📱:SO-03D 🆔:IPyUsRsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194