仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#51 [プーさん]
>>50
超分かる!
大人げないし醜い(--;)
何に負けたくないのかよくわかんないけどいちいち張り合うなって感じだよね

⏰:12/09/08 11:11 📱:Android 🆔:cNzmiCRg


#52 [uraganai]
入って5日目なんだから仕方ねーだろこらあ
うんこ野郎共の中にすごく優しい人がいて好きになりかけた
ああいう人と結婚したい

⏰:12/09/09 01:33 📱:N02C 🆔:jk742zXI


#53 [プーさん]
くそばばあ、まじ消えろ
家族の話関係なくね?
あーやめたい

⏰:12/09/10 09:35 📱:iPhone 🆔:.EgYJvHM


#54 [プーさん]
副店長ムカつく大っっっ嫌い
大体かけもちしていない方が悪いじゃん
今日じゃなく明日になったって言ったから社長から電話ガンガンなるから
一旦出て社長に遅れる言ったって副店長に伝えたら「は?じゃあ早く来んでよかったし」?
ふざけんなよカバーしてあげてるだけでも感謝しろよ
いっつもあたしが理由考えて言うか電話出ないようにしてあげてんのにさ
電話くる度にあんたいるか聞かれたらどうしようとか考えてんだからこっちの負担も考えろよ

みんなのとここんな人いない?

⏰:12/09/10 12:36 📱:Android 🆔:bHFrdO/o


#55 [プーさん]
戻ったら確実シバかれそう

⏰:12/09/10 15:25 📱:SH001 🆔:RthaGV5Q


#56 [プーさん]
毎日の業務のときは私をコッソリ見張り、仕事を教えてもくれなければ指示も出さないくせに、見様見真似で行動すれば陰口三昧。完全馬鹿にして見下してる。気づいてないとでも思ってんのか?他の人と違って、低脳な人は相手にしてないだけの話しですよ。
ただ、○○関係で困ったときだけ下手に出て助け求めてくるの、やめてもらえないか?私からしたら、中学生レベルの質問だわ。しかも社員全員わからないとか、どれだけレベル低いんだか…
気持ちの良い方には気持ちの良い対応するけど。
全体的にレベルの低い会社なだけに、ガッカリ…
イジメ方なんて小学生レベル。

⏰:12/09/10 17:34 📱:T008 🆔:G7cL62PI


#57 [プーさん]
ろくに仕事せずボケッと立ってるだけだった28才の♀…『今日忙しかったですねー疲れたぁ』って…何で疲れるの?あなたのやらなきゃいけない仕事まで私達がカバーして疲れたのはコッチですけど!

⏰:12/09/11 08:44 📱:Android 🆔:P0h0rhsw


#58 [プーさん]
いじめに加わったり賛同しないと自分が標的になる。いじめをしないと昇進しない。これが暗黙の了解になってる。
休憩室と死角の場所は悪口三昧。頭良い人は休憩室には来ず、話しの中にも加わらず仕事作ってその場をたつ。
だけど平のまま…。

すぐにでも低脳で幼稚な会社辞めたいけど、数ヶ月かけて見つかった職場なだけに、辞めたくても辞められない…

⏰:12/09/11 14:09 📱:T008 🆔:BXYET2M.


#59 [で、あるか。]
↑新しい仕事を探して受かったらやめれます

⏰:12/09/11 17:33 📱:T008 🆔:NoxjvKzw


#60 [プーさん]
>>59
もちろん求職中です。ただ次がなかなか見つからなくて(T_T)
あと、他も同じような感じなのかと不安も大きいのも事実。

⏰:12/09/11 18:45 📱:T008 🆔:BXYET2M.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194