仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#42 [プーさん]
>>41幼稚な人ってどこまでも周りにストレスを与えるよね。冷静に対処してれば、あなたの周りにはまともな人が集まってくれるはずだよ!

我慢しすぎて心に深い傷負うことだけは避けてね。応援してるよ!

⏰:12/09/07 01:11 📱:N04A 🆔:deQn.aPU


#43 [ぷーさん]
態度悪っ!
こっちは色々仕事あって出来ないのに、あんたは何やってたよ?
そんで頼んだらあの態度。
お前出来たよね?時間あったでしょ?そっちがその気ならこっちもそうしますんで。
まじあいつ無理だわ!早く辞めたいなー。関わりたくないわ。

⏰:12/09/07 12:59 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#44 [プーさん]
くそばばあー感じ悪い。
新人やからって、なめんな!

⏰:12/09/07 13:24 📱:Android 🆔:NI2/.Uc6


#45 [ぷーさん]
なんかやってないみたいな感じに言われたようでモヤモヤする。

もう全部が嫌!
仕事行きたくない。

⏰:12/09/07 19:30 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#46 [プーさん]
一回り以上も年が離れた年下に嫌がらせ?突っ掛かってくる態度まぢやめろよ。ストレス溜まってんだか何だか知らないけど職場の人に八つ当たりするとか‥やってることが幼稚すぎる。特に私に対してのあの態度なんなの?喧嘩売ってんのか?てめぇは黙ってレジやってればいいんだよ糞ばばあ

⏰:12/09/07 21:18 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#47 [プーさん]
なんでババァ共はあんなに性格悪いのかな^^
小学生並のおつむしかないのかな。消えろまじで目障り

⏰:12/09/07 23:38 📱:CA007 🆔:SRILZMQI


#48 [プーさん]
ふざけんなよてめえ
二週間は前から予約重なってんの分かってたのに前日になってその日遅れるだと?
まじ無能すぎる使えなさすぎるそれでよく店やってこれたなしねしねしね

⏰:12/09/08 00:41 📱:Android 🆔:cNzmiCRg


#49 [プーさん]
店名とそのババアの名前晒せよ

⏰:12/09/08 01:07 📱:941SH 🆔:95zSdBko


#50 [プーさん]
おばさんて若い子に変な競争心と言うか嫉妬心ある気がする…。どうにかならないかな

⏰:12/09/08 09:34 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#51 [プーさん]
>>50
超分かる!
大人げないし醜い(--;)
何に負けたくないのかよくわかんないけどいちいち張り合うなって感じだよね

⏰:12/09/08 11:11 📱:Android 🆔:cNzmiCRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194