仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#372 [プーさん]
>>368
主婦が甘くないことは知ってる。家事とパート掛け持ちなんて尊敬するし。
だけど、休まれたらシフトに入ってる人でカバーしなきゃならないし、忙しい時に当日欠勤されると困るんです(TT)仕方ないのは本当に分かってるけど。。。
自分のせいで不快にしてスミマセン。

>>371
そーなんです!次の日に謝られたりしたら良いんですけど、自分達の仕事場は 主婦だから子どものことで休むのは仕方ないでしょ!って考え多くて。。。というか、そのような発言してるから(´・ω・`)

たまに休む程度なら良いけど。。

⏰:13/04/14 04:58 📱:SO-04D 🆔:MvFi3.pE


#373 [◆sgO7UmMnWw]
謝らないでください。
私も主婦でフル勤務で残業続きで、軽い気持ちでゴメン〜とか語尾のばして言う人には内心えっ?と思いますもん。あと休みの連絡聞いたら、私が早上がりで偶然その人が遊んでいるのを見てサボりだったと知った時は腹が立ちましたね。黙ってはいましたが。やはり、お金をいただく限り出勤したときは、しっかり働くのが常識です。冠婚葬祭や家族、自分の体調が悪い時は仕方がないですけどね。そういう職場環境なら貴方の言われていること理解出来ます。こちらこそ、ごめんなさい。色々とあると思いますが、お互いに頑張りましょう!

⏰:13/04/14 08:09 📱:L-05D 🆔:qp/TbQcQ


#374 [プーさん]
客うざい。来んな。
自分でレジやって自分で袋に詰めて帰れ!!!!!!!!!

⏰:13/04/14 13:58 📱:P03D 🆔:AreO3IXc


#375 [プーさん]
部門リーダーが無理。
自分の気分で態度変わるから疲れる。
あいつ以外皆良い人なんだけど。

また怒られるのかなー

⏰:13/04/16 08:04 📱:F-05D 🆔:r2H1OSLA


#376 [プーさん]
給料日後やし、市役所横やから
むっちゃ疲れた(;_;)
眠気もまともに覚めないうちのピークは嫌だ

⏰:13/04/16 13:43 📱:URBANO-B 🆔:d4LLvumA


#377 [プーさん]
きちんと挨拶できないクズは社会にでるな
年上だろうが先輩だろうが挨拶できない人間にはどん引き

お前のこともう尊敬しないし質問もしない事にした
貴女の言ってること全然ためにならないですよ(笑)
周りを見ていないのは貴女じゃないですか先輩(笑)

⏰:13/04/18 00:15 📱:N06A3 🆔:/C8ggU3I


#378 [プーさん]
(スーパーのレジで)元気そうなばぁさんがカートからカゴも出さずに待ってて「私、障害者だから全部やって!足が悪いの」とか言われたけど、杖もつかずに普通に歩いてきたし、カゴうつすぐらいできるだろっ!しかも、自分ではっきり“障害者”って言い方するか?と思いつつ上のカゴをちょっとだけ手伝ってレジ始めたら下のカゴの1人で出せてるし、全部打ち終わる頃になって「袋に入れて、足が悪いからね」って足悪くても袋詰めぐらいできるだろっ!だいいち元気に歩いてるじゃねーか!でも、そんなことも言えず混んでたけど言われた後だけ袋詰めしてカートにのせたのに「普通これも袋に入れるんだけどね」って…普通は自分で袋詰めするんだよっ!しかも、混んでで後ろ待ってるんだよ!糞ババア!
結局、気に入らなかったらしくわざわざクレーム入れに行きやがって!普通に歩けてるじゃねーかっ!パートも気づけよな!

⏰:13/04/21 00:57 📱:SH05B 🆔:g1YEBfhY


#379 [プーさん]
確認のために声かけてるんだから返事くらいして!お金や商品を投げるな!なんで借りる側なのに丁寧に扱わないの?

⏰:13/04/21 01:20 📱:SH05C 🆔:yP6DttsM


#380 [プーさん]
>>379
レンタル店?

⏰:13/04/21 17:05 📱:PC 🆔:eIey0wMo


#381 [プーさん]
>>380 です(´・ω・`)

⏰:13/04/22 01:19 📱:SH05C 🆔:Voft6pBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194