仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#354 [プーさん]
バックレたらまわりがどれだけ迷惑掛かるか…

⏰:13/03/30 20:59 📱:SH04C 🆔:rpW.Lvk2


#355 [プーさん]
働けるだけマシ
諦めが肝心だよなぁ

⏰:13/04/01 00:45 📱:T007 🆔:ttv2nZU.


#356 [プーさん]
今日初出勤して帰り際に次長から
「明日も来てよー?突然こんくなったとかやめてね?」
とか言われたんだけど前例でもあるのかな…。確かに人数少なくて大変そうだけど…

⏰:13/04/01 20:54 📱:F05C 🆔:XxB1PdZw


#357 [プーさん]
やだっていってんのになんで写メ撮るの?
顔伏せたのにそこまでしてブログに載せる必要ある?
辞める予定だからあれだけ拒否ったのに。
今日辞めますって言うけどあれちゃんと削除してくれんのかなぁ;

⏰:13/04/04 08:45 📱:L-05D 🆔:AKgISdxo


#358 [プーさん]
おばちゃん早く辞めてよ〜

⏰:13/04/07 08:36 📱:F-10D 🆔:GgHR/kTQ


#359 [プーさん]
うちのS係長マジないわ今日中にやらないとイケナイ仕事あるのに定時で帰りやがって(-_-)

いつもいつもふざけやがってバカヤロウ

⏰:13/04/07 21:17 📱:SH10C 🆔:6Ip4yY5s


#360 [プーさん]
あのババア感じわる!!
自分の子どもの話してるし

⏰:13/04/08 19:15 📱:A01 🆔:3LOmox5Y


#361 [プーさん]
自分の事は棚にあげて人には注意するんだ?あなたと同じ事をやっただけですけど!

⏰:13/04/09 08:29 📱:F-03D 🆔:tbtYOzv.


#362 [プーさん]
あの眼鏡デブスばば共キメェ!!

⏰:13/04/10 23:29 📱:IS12F 🆔:EcohUv3I


#363 [プーさん]
残業がえげつないわ。工場って交代制の方がさっくり帰れるのかなぁ。。

⏰:13/04/11 07:53 📱:iPhone 🆔:qXWMsBjw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194