仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#311 [プーさん]
今日疲れた。。。
上司が、本気で役に立たないと思った。(笑)
先輩が可哀想すぎだろ。


普通に考えて緊急事態って上司出勤するでしょ?
なんで、休んでるの?ありえなすぎ。

⏰:13/02/26 19:53 📱:SO-04D 🆔:K/o929f.


#312 [塩]
最近事務員になったんだけど、今まで事務仕事したことなく、入社した。教えてくれるっていうし、今まで3ヶ月やってきたけど、正直ストレスしかない。
教えるいうてほとんど本社のOOさんに聞いてばっかり。本社の人に電話しても、その話は本社じゃなくてそっちの会社で処理だからねー。と、本社は当たり前の事言ってる。つまりあまり教えてくれない。頑張って自分なりに工夫してやってるけど、もう2月なのに11月の領収書出してくるとか何?どうすればよいのって話。一言、よろしくだけだし、
大体、たまに聞いてよく意味分かんらなくて質問すると今度は怒り口調で「だから!」とかいう、じゃあどうすればいいんだ!ってなるんだけど、
私が悪いの?

⏰:13/03/01 13:15 📱:PC 🆔:2tCCdDAs


#313 [プーさん]
会社(仕事)の仕組み、内容、流れ、金額…全て把握しろ。ただ仕事をこなすだけではダメ。
確かに正論。でもまだ入社して間もないんですが?言われたことをこなす事で精一杯。
言われたようにして間違えた。それって、こっちのミスですか?アナタですよね?それで攻められて、信頼性無いって言われても、訳わかんないですけど!
何年もキャリアのある人と比べるなや!

信頼性無いのはお互い様
来週で会社辞めよ〜!

⏰:13/03/02 00:36 📱:T008 🆔:☆☆☆


#314 [プーさん]
もう介護の仕事辞めようっと

⏰:13/03/02 14:11 📱:F-03D 🆔:oH0Q9kR2


#315 [プーさん]
まああたし仕事できるほうじゃ
ないけどhelpで入って
あげとんですよ?
前の職場とちょっと違うし
いろいろ分からんのです。
そんなんやからここの職場は
みんな辞めていくんでしょ。
気付けよー

⏰:13/03/04 03:04 📱:iPhone 🆔:HMGPSqo.


#316 [新人]
怒られた
試用期間って会社も都合いいよな!

⏰:13/03/04 11:20 📱:IS12F 🆔:y1c3IfAI


#317 [プーさん]
インフルエンザで一週間休ませてください。って言ってたのに連絡ミスかしらんけど電話きた。ちゃんと伝えといてよ。何が連絡だけは入れといてもらわないとや。

⏰:13/03/04 12:33 📱:F-10D 🆔:vHhWEmcA


#318 [匿名]
求人内容と全然違うやんけー
というか法律違反
今からハロワであらいざらい言うからな!
ざまぁみろこれで終わりだ!

⏰:13/03/05 16:03 📱:iPhone 🆔:SzYz4DMk


#319 [観客さん]
お腹痛くなるしトイレぐらい自由に行かせてほしい

⏰:13/03/05 23:17 📱:IS11SH 🆔:OmLu75b6


#320 [プーさん]
あの女ほんと嫌いだわー
ムスッとした顔がムカつく

⏰:13/03/06 18:30 📱:P03D 🆔:TKUnEpco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194