仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#31 [プーさん]
掃除とか下っ端の仕事だけど、感謝しない奴まじむかつく。

⏰:12/09/04 15:16 📱:P02A 🆔:EiEXXfgU


#32 [プーさん]
お前のせいで本当に嫌な気分になる。屑がひとりいるだけでここまで影響あるとはな生きてても害しか与えないなら死ねよ

⏰:12/09/04 17:07 📱:N04A 🆔:4/tItYyE


#33 [プーさん]
最悪な一日でした
言葉自体は優しくて、丁寧な言い方だけど…目は口ほどに物を言うって本当ですねセ
それと新入社員が挨拶し、その後、影でバカにしたように「<○○です。よろしくお願いします>だってぇ〜」「また立ち尽くし系?」とか言うの、やめた方が良いと思いますよセ
お客様が怒ってたこと、当たってます!あなたも含め、誰でも最初は初心者なんですよ入ったばかりはみんな最初は「使えない」んですよ!

⏰:12/09/05 18:28 📱:T008 🆔:vHFuECY2


#34 [プーさん]
主任うぜえ。体調また崩せよ

⏰:12/09/05 20:51 📱:iPhone 🆔:v0d1Strc


#35 [プーさん]
自分の好きな先輩が私に話しかけただけで嫉妬して挨拶シカトするって社会人としてどうかと思います。
この人が出勤するときまたシカトされるのかなーってずっと思いながらも挨拶するの苦痛。。それでどうせシカトされるし。

⏰:12/09/05 21:35 📱:Android 🆔:LTCpHWJQ


#36 [プーさん]
派遣の社長!てめ〜 仕事中に 腰痛めて 休んでるのに 作業着 返せだの なんなん?で クビには しないから〜!は?遠回しに クビって言いたいんだろ? ヤクザ上がりの 糞ジジィ〜がっ!

⏰:12/09/05 22:34 📱:P906i 🆔:QBVOa.0g


#37 [入社2年2ヶ月]
女上司性格悪い
帰りたい

⏰:12/09/06 10:10 📱:S005 🆔:E1MlW8BI


#38 [プーさん]
>>33
大丈夫?周りの上司ものすごい低レベルな人間なんだね。あまり我慢しすぎないでね!

⏰:12/09/06 11:24 📱:N04A 🆔:hBiSzOgI


#39 [プーさん]
やっぱり、あの人取っ付きにくい…

しかも、地味な新人は挨拶なし
どーなってんだww

⏰:12/09/06 15:53 📱:P04C 🆔:p7oIijvI


#40 [プーさん]
今気付いた。あの子はお前が嫌いで入らないのか。そのつけがこっちに回ってきたのかww
たしかにお前みたいなやつと何ヵ月もふたりで入ってたら気が狂うわ。あの子も辛かっただろうなー

⏰:12/09/06 16:39 📱:N04A 🆔:hBiSzOgI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194