仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#155 [ゆう]
何ぶちギレちゃってんの??意味わかんないんだけど、頭オカシイんぢゃない??


ムッカツク(・ω・`)
眉間にシワ寄っちゃうぢゃん

⏰:12/10/19 12:39 📱:SH06B 🆔:zLijw2V.


#156 [プーさん]
態度って何?いつも通りに対応しましたけど?気をつけろって何を?じゃああんたがやれば?

⏰:12/10/19 19:20 📱:K009 🆔:5A9kkInQ


#157 [プーさん]
もう嫌だ。何もかも上手くいかない。入って一ヶ月の子に抜かされた。自分できなさすぎ

⏰:12/10/19 20:16 📱:SH01A 🆔:WENGJCwI


#158 [プーさん]
あーそれわかる。私もそんな感じ。周りからの視線痛いし。でも考えるだけ無駄かなって思う。私は私のペースでやれる事やろうって思うようにしてる

⏰:12/10/19 22:18 📱:K009 🆔:5A9kkInQ


#159 [プーさん]
先輩仕事出来なさすぎ(T_T)(T_T
もう。嫌だ。
ミスしすぎ。何で毎日毎日ミスするの??
何回同じミスしたら 気が済むの?
仕事も遅いし。辞めて欲しいな〜

⏰:12/10/21 04:33 📱:Android 🆔:ZgYSAhyE


#160 [プーさん]
仕事だる
お客はうざいのばっかだし

⏰:12/10/22 15:41 📱:SH010 🆔:NvzTebrc


#161 [プーさん]
気にしてないつもりだったけど やっぱ1人は嫌やなー
会話に入れやんしさー ちょっとつらい

⏰:12/10/22 18:20 📱:Android 🆔:hRrjm.Gs


#162 [匿名]
仕事だるい(ノ_・,)
もう疲れる…

⏰:12/10/23 14:32 📱:Android 🆔:hFAppJUU


#163 [プーさん]
言い訳したことは謝る。でも毎回毎回言い訳してんのお前だよな?糞ばばーめ。おめー以上に状況把握しとるから!おめー以上に動いてっから!いつもくだらない愚痴聞かされて愛想笑いしてんのにこっちが忙しくて返却し忘れただけでキレられたらたまらん。新米のくせに態度でけーしいざとなったら仕事放棄。どんな人生送ってんだよ。さぞかし子供が可哀想。子供の顔が見てみたいわ。

⏰:12/10/23 17:03 📱:iPhone 🆔:bxi.QF6E


#164 [プーさん]
嫌味ばっか何な訳?
休み無しでキツイんか知らんけど人に嫌味いう前に自分の口臭体臭なおせよ。まじ迷惑

⏰:12/10/24 00:06 📱:Android 🆔:/f2mqci6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194