仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#135 [プーさん]
>>134
全く頼りがいなんてものはない。頼りがいどころか、信用すらない。面接の時に気付くべきだったと入社してから大後悔

⏰:12/10/12 16:38 📱:T008 🆔:☆☆☆


#136 [プーさん]
忙しいときは手伝ってやってるのにこっちが忙しいときは手伝いもしなければそそくさと帰る
そのくせあたしが早く帰れるってなるといちいち文句言う。しかも遠回しに。今日は真面目に手伝ってやってんのに遊んでるみたいに言われたし、時間までコキ使わないとねとか言われてむかついた!

⏰:12/10/12 23:39 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#137 [プーさん]
今日のクレームの入電むかついた!!!
自分にしーーに!怒鳴って、一旦電話切れて、、他の人が電話取ったら優しかったなんて。!!(T_T)(T_T)

最近、クレームにしか当たらない(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
もう嫌だ(T_T)(T_T)自分に言われても困ります/(^^)\

⏰:12/10/12 23:43 📱:Android 🆔:.3nyuXLA


#138 [プーさん]
ちゃんと目見てあいさつしろよ

上司にだけヘコヘコしやがって、くそババア

⏰:12/10/14 12:00 📱:P04C 🆔:8qRAomVQ


#139 [プーさん]
一人で仕事してるんじゃないんだから…って言うのが口癖。分かってる、分かってるつもりだけど、使い方間違ってる時もあるんで。

⏰:12/10/14 17:21 📱:iPhone 🆔:eIR1voSU


#140 [プーさん]
電話鳴りっぱなしで忙しいのに、何で席立ってるの??
電話取ろうさ。(笑)
自分一人で仕事が回るわけ無いでしょ?(笑)

他の人より電話沢山取ってるんだけどなー。
これで時給アップしないんだったら
まじで会社辞める

⏰:12/10/14 21:30 📱:Android 🆔://hwjolo


#141 [プーさん]
仕事行くのが辛い...

49才独身お局のせいで
プライベートまで仕事行きたくないってそればっかり考えてしまう..

仕事内容は楽勝なのに
あいつがいるから日曜日とかも月曜日になるのが怖いって外に出て行くのもおっくうだし

転職にも希望が持てないし辞めるって言いづらいからなぁ...

⏰:12/10/15 10:01 📱:SH011 🆔:5/cCbW8Q


#142 [プーさん]
社員さんて自分達はちゃんとやってると思ってる事じたいが

⏰:12/10/15 12:13 📱:Android 🆔:AXHv4dNE


#143 [プーさん]
おばさんって、若い子の真似したがるし、嫉妬するし、イビるし、大嫌い!
上から目線過ぎなんだよね、あのババア…ww

⏰:12/10/15 19:13 📱:P04C 🆔:1T2c4Khc


#144 [プーさん]
さいあく。皆の前で注意されっぱなし…マジ公開処刑やん

⏰:12/10/15 21:13 📱:K009 🆔:vD6dwG6Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194