仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#102 [プーさん]
むかつく。本間ストレス溜まる

⏰:12/09/29 19:30 📱:Android 🆔:QrsI3ShM


#103 [プーさん]
『休みでもなるべく予定入れないでね』って言うチーフ…今日私の休みに『今日出勤して』って電話してきたチーフ…
私にも予定あるし(-_-;)断ったら声のトーンが下がり『じゃあいいです』と一言で電話切ったチーフ…
何?何なの?プライベートもないのか(-_-;)

⏰:12/09/29 21:15 📱:Android 🆔:h1ja3rTM


#104 [プーさん]
まじいいかげんにしろやこっちはまっとうにしとるがやなんでいわれないけないんじゃいはげたこもんくあんならよけつもちでもだしたるがやあいてしたるわぼーけ

⏰:12/09/30 22:40 📱:iPhone 🆔:U7aRcem6


#105 [プーさん]
自分自身に対して。

何で気持ちよく仕事を引き受けようとせんのだ。
事毎にイラつくのヤメろ。もっと前向きに仕事しろよ。

⏰:12/10/01 16:03 📱:CA006 🆔:HnxdZBJE


#106 [プーさん]
うわぁー!嬉しい!超嬉しい!ざまぁーみろ!セ

⏰:12/10/01 22:14 📱:T008 🆔:☆☆☆


#107 [プーさん]
俺に対してじゃないから言う筋合いはないのかも知んないけどさ。
あんま理不尽な理屈並べてヒステリックな怒り方はしない方が良いよ。
アナタは仮にも次期社長になる人なんだから。
少しは隣の人を見習ったらどうだい。

⏰:12/10/04 22:50 📱:CA006 🆔:A0pXH1pk


#108 [プーさん]
もう無理だ。
みんなに迷惑かける自分が嫌だ。
前の部署に戻りたい。
とりあえず明日もがんばろ。

⏰:12/10/05 00:48 📱:Android 🆔:DsqJJyFw


#109 [プーさん]
いつ タイムカード押せばいいんやろ?

⏰:12/10/05 08:23 📱:Android 🆔:sj4XK6qQ


#110 [プーさん]
また、足引っ張られてるわ

⏰:12/10/05 08:31 📱:Android 🆔:VRaRcQuo


#111 [プーさん]
辞めて、鬼畜発言してー

⏰:12/10/05 08:32 📱:Android 🆔:VRaRcQuo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194